もう…すき。って話(笑)

こちらは1年間、月2回定期的に、

ドライヘッドスパと全身ストレッチを

ご利用いただいたお客さま♥

頭痛のお悩みが改善したので、今後は単発で👀✨

という事で月2回コースは今月で終了。

嬉しいご感想を頂きました🥺♡

\ 「お客様の声」いただきました /

7行も!?😭❤️嬉しっ🥹🥹🥹!!

好き!! 字も好き!!!!


単なるコリほぐしやリラクゼーションじゃなく

根本原因となる生活習慣のヒアリング や

セルフケアも丁寧に教えてくれます


という、ウチのことを本当に理解してくださっているコメントに感動感謝感激雨霰です🥺

\ドライヘッドスパで頭痛改善/

一年前の秋頃お越しいただいた際は
「頭の不快感」「締め付け感」に悩まれていましたが、

初回のカウンセリングと施術で、睡眠と首こりに原因が見つかりました。


お伝えした生活習慣やセルフケアを
しっかりお家でも実践してくださったので

この結果があるのだと思います💡 

\ リピートが正義じゃない /

リラクゼーションサロンだと、

「○割がリピーターさんです!」

「再来率○%!!」
みたいのが強みになるわけですが


当店は四日市で唯一

(全国にもきっとそう沢山ない)


"パーソナルジムがご提供する 

 睡眠改善に特化した ドライヘッドスパ" 



【悩みの改善】

【パフォーマンス向上】が目的  です。


 

ですからそりゃ〜店としては、

『再来率』や『利用頻度』は

あげたいところではありますが←(笑)

 


1度のご来店で【悩みの根本原因】が見つかり、
すっかり改善する方も、結構多い。。。!


「あれからしばらく調子が良かったので」 

と1年くらいピタッと

連絡が来なくなる方もいらっしゃいます(笑)(笑)
  (何かやらかしちゃったかしら?とか思うよね?笑)


今回、冒頭でご紹介したお客様も、


1年間はしっかり毎月ご利用頂いて


「改善したから今後は来たい時にくるね」

と言ってくださったことは

本望と言いますか、

私にとっても本当に嬉しい出来事なのです。

(大好きなお客様なので、お会いできる機会が減るのは、もちろん寂しいですが)

\ 定期メンテナンスも大歓迎/

逆に、じゃぁ
「継続するお客さんは改善してないってこと?」という話になりますが、

 

やっぱり、大きな悩みが改善したとしても
日常生活を送っていれば疲れは溜まります。

特に、交代勤務だったり、
経営者だったり、育児中だったり…

✔︎睡眠が乱れやすい
✔︎頭が固まりやすい
✔︎休む時間がない

という方には月1メンテナンスとして
「これを楽しみに1ヶ月やってきた〜」とお喜びいただいてます(^^)♪

※元の状態によっては、本当に最善を尽くしても「あぁ…今回の施術では6割くらいしか改善できてないな…」って時もあります(^人^;)そんな時は「ごめんなさい正直まだ4割くらいやること残ってます」って言います。ごめんなさい。笑

 

\ お気軽にご相談ください /

当店は、
睡眠改善に特化したドライヘッドスパをご提供しております。

✔︎ 寝ても眠い
✔︎ 疲れが取れない

✔︎ 眠りが浅く頭痛が酷い

 

などのお悩みを根本から改善したい方は
是非一度 LINEやインスタグラム DMでご相談ください。