最近ちょっと忙しくなってきました

ありがたいことに…
ドライヘッドスパに快眠カウンセリングに。

最近ちょっと忙しくなってきました。
それもそのはず、
明確な理由がございます。


\ただいまキャンペーン実施中/

キャンペーン内容は2つ✌️

  ドライヘッドスパの料金だけで
 🤩+20分の『快眠カウンセリング』
   無料体験がついてくる💡

というもの👀✨と、

9月ご来店の方のみ購入可能な
 🤩お得な回数券販売中


\『欲してた』のお声続出😭/

このキャンペーンを
Instagramで打ちましたところ…

『ちょうどドライヘッドスパ
 探してたんです👀!』とか。

『秒で寝落ちはやばいって書いてあって
 …私だ!って思って😰!』とかとか。

『四日市でこんな
 ちゃんと勉強してる店があるなんて!!』

とかとかとか。😂💦
 #言われて嬉しかったけど自分でここに書くのは忍びねえ



つまり、すごくありがたい出会いが増えました。

ドライヘッドスパなので、
リラクゼーション目的にふらりも嬉しいです。

でもやはり、当店はパーソナルジム!🏋️‍♀️

睡眠改善の必要性を感じて”
来てくださるお客さんに、
“パフォーマンス向上のため” しっかりサポートする。

これが何よりの本望でありがたいのです。


ただ……

\数倍忙しい(笑)/

ほんと、ありがたいに尽きるんですけど、

“必要性”を感じて
睡眠改善のために取り組もう!

と考えているお客さまには

“頭へのアプローチ” だけでなく、
一人一人の生活環境や性格に合わせた
“取り組めるレベル”のアドバイス
“継続するため” のサポート、

この3つを、本気で考えて、取り組みます🔥


正直言って
『ただ、癒されたい』というゴール設定なら
私の使うパワーは半分ですんでおります(笑)

#それ書いちゃダメなやつ

つまり、今回の
キャンペーンを見てきてくださった方は

以前○ットペッパー掲載してた頃の
リラクゼーション目的のお客さまより
俄然
『睡眠の改善』を求めて来てくださっているので

めちゃくちゃ真剣に取り組まねばならず…
今月、忙しいんです!!笑笑!
#こんなとこに書くなてw

\回数券も…有難う!😭/

でもって、
もう一つのキャンペーン特典
回数券も皆さんご購入頂いてるので

なおさら
継続して本気でサポートすべく
私も精進せねば!!!!

と燃えてあるのです👀🔥💕


ほんまありがたい!
頑張らねばわわー!😆



で、、、だからこそ、、
私も頭のキャパ限界あるので
1日に沢山の人数は受付けられません。。🙏

しかも私が日月休み頂いてるので、
土日休みの方が土曜枠に殺到😓ごめーん!

もう9月の土曜枠が全部
埋まってしまっていて、
10月までお待ち頂いている方々が数名いて😢
ほんとごめんなさいー!🙏
平日はまだ空きあります。
火曜〜金曜に動ける方、
お仕事の休憩中に立ち寄れる方、
お待ちしております😆
(所要時間等ご相談ください!)

空き情報はInstagramやLINEで▼