植物が増えました!ヽ(*^ω^*)ノ

凄まじいスピードで
植物が増えていく。。。
こんにちは!
植物は見る専門の
睡眠改善トレーナーの福島トウコです!😅
#お世話は全て主人がしておりますw

昨日名古屋の観葉植物屋さんで
新しい子を連れて帰ってきました😁
立派な立派なグリーンです🌿
本当は施術室を
『自然の中でお昼寝』しているかのような部屋にしたくて
大きな植物を買いに行ったのですが、
施術室に置いて見たら


うーん、この子ここじゃないね?となり笑

トレーニングルームに移動させたらやはり
とってもイキイキしました😂!

理想の部屋つくりも大事だけど
選手もお客さんもスタッフも植物も!
『個性を活かす』を重視している!
それがVisionです!

ということで、施術室は
ドウダンツツジさんにどんと構えていただいて、
新入りちゃんは自分に合う環境で
輝いていただこうと思っています👀✨
といいつつ、
ドンと構えている感じの写真を
撮り忘れましたww

↑左端の上の方にちょっとのぞいてるのが、彼女です。


自然の中でお昼寝、

ドライヘッドスパを始める頃(2年前)から
ずっと言ってるのですが
なかなか風通しや日の入りがない部屋なので
(サーキュレーターやライト、換気等精一杯しております)
なかなか、生い茂らすのは難しいですね〜🤔

やはり私が森の中に出向いた方が良いでしょうか。←


冗談はさておき、
リラックス効果抜群の植物が
たくさんあるVisionへ🌿

公園へ来たような気持ちで脱力して、
リフレッシュ、パフォーマンスUPしていってください❤️





追記

これは余談ですが
最近植物屋さんになりかけているvision。

この2年のうちにオーナーが買ってきた植物の数、、、
ざっと数えて25は越えてます笑😂
(多分小さいのとかフェイク入れたらもっとある)


一応スタッフ兼嫁でもあるんで
時々会員さんに『大丈夫ですか?』と笑われます😂

植物高いからね😂😂 やばいよね😂
飲みに行かない分良いんじゃないですか?
っていうと、
いやでもカフェとかスタバめっちゃ飲みに行ってますよね、
ってもう、会員さんみんなよく知ってる笑!!