つぶやき

こんにちは
四日市一『夜の眠り』を変えるドライヘッドスパ
睡眠改善トレーナーのトウコです👀

このブログ、
わりと今まで真剣に書いてたのですが
真剣に書こうと思いすぎてまあ続かない(笑)



もともと継続力が欠点の私ですが
“書かなきゃなあ”レベルになってきて
5月が最後の投稿になってました🌀😓  

本当は真剣につたえたいこととか
アウトプットしたいことが山ほどあるんですが…
それを書こうと思うと時間がかかるので
つい後回しになってしまいます😅

なんせ2人目の妊娠出産、
子育て(0.4歳の2児おります)始まってから
まあ語彙力が足りなくて。

言い訳がましいですけどw
産後って赤ん坊とコミュニケーション取るために
“共感力”は上がるんですが、
それ以外の脳は萎縮するんですって。

うん、しゃーない!😙  

でも最近カウンセリング中に
『あれ?言葉が出てこない…!』
と言うことが一度ありまして

こりゃいかん。と。

こちらは産後半年でも
睡眠に悩んでいるお客さまには
関係のないことですから

共感力だけは温存しつつ
ブログを書く事で
脳トレしようと思います💡

▸▸☾動くために休もう☾◂◂

当店はパーソナルジムですが
この言葉をモットーに
睡眠相談とドライヘッドスパを展開しています!

✔︎寝付きの悪さを改善したい
✔︎ぐっすり眠れるようになりたい
✔︎日中のパフォーマンスを上げたい
✔︎長年のだるさ、頭痛を改善したい

と言う方、ぜひお越しください🙌

📩お問合せはLINEで🙆‍♀️