\ 寝れてるのに「不眠症」?! /

寝ても寝ても眠い、気付いたら気絶してる…

Visionドライヘッドスパ のお客様にも

実は結構多いのが【かくれ不眠】の方。

 

この【かくれ不眠】の一部の方は

決まって、

「寝れてはいるんです」

「寝付きはいいんです」と言います(^^;)

 

こういう方、

・疲れやすい

・寝ても眠い

・ついダラダラしてしまう…

などという不満は抱えているんですが、

 

 

「寝付き」が良いので、

「眠れない」というイメージが強い【不眠】の一種だとは

気がつかない事が多いんですよね🙀

 

更に、見た目からして病的な人よりも、

どちらかというと社交性が高く、

性格が前向きな人が多いんですよね。 (個人的統計w)

 

その性格が故に逆に、深刻に受け止められず、

病気になるまで「周りから心配されない」方も多いようです。

 

「家帰ると気絶する」なんて話をすると、

ただ「だらしない〜」と笑われて

終わってしまったりします。

 

周りも本人も

「睡眠」に課題があるとは思わず

放置してしまうケースが、

本当にめちゃくちゃ多いです。

 

(かくいう私も15年放置してました)

 

 

でも、バタッと倒れるように寝てしまう人、

気絶するかのように居眠りしてしまうという悩みは、

 

寝たくて寝ているわけではないのです。

 

身体や脳が限界を迎えていて

「強制終了」状態で寝てしまっている可能性が、大。


かなり危険な状態なので、

早く「ちゃんと休む」習慣づくりをした方が良いです!

 

疲れやすさ、判断能力の低下は、

「睡眠の質が悪い」せい。

 

 

質が悪ければ、例え8時間寝ていても

【寝ていないのと同じ】=不眠状態 なのです。

 

 

改善した私だからこそ言います!

絶対に、睡眠を見直せば、
「病気のリスク」が減ります。

「思考スピード」が上がります。

「ウトウトする無駄な時間」がなくなります。

「自分のことが好き」になれます。

一刻も早く、

正しいケアや生活習慣の見直しが必要です。


当店のテーマは

「動きやすい身体づくり」。

 

そのために、絶対絶対、必要なのが「休息(睡眠)」です!! (`0’)/**

1人でも多くの方に、

日中のパフォーマンスを上げて頂くため、

 

・快眠カウンセリング

・ドライヘッドスパ

・出張講座

 

などを通して睡眠のお悩み改善を行っています💡

どのサービスが自分に合うのか?

お悩みが当店で解決できるのか?!

など、

 

気になる事がある方は

いつでもLINEでお気軽にご相談ください◎

友だち追加